登録システムと需要と供給の影響を受け、フォーミュラミルクパウダー市場は今年後半から非常に穏やかでした。対照的に、確率 ルーレット産業は活発であり、動き続けています。 5月下旬、Fengxingは4つの新しい確率 ルーレット製品を発売しました。 7月、Yantangは一度に10個近くの確率 ルーレット製品を発売しました。今月、Bright Dairyは中国南部で新製品も発売しました。市場調査では、Nanduの記者は、ハイエンド確率 ルーレット製品の数が大幅に増加しており、100グラム以上の容量の確率 ルーレットを7〜8元で販売できることを発見しました。酪農産業全体が下方期に入ったとき、確率 ルーレットは立ち上がって高品質のカテゴリーになりました。 Nanduの記者は、多くの酪農会社の財務報告をチェックし、確率 ルーレットのカテゴリは、収益の成長と総利益率の点で他のカテゴリよりも大幅に優れていることを発見しました。
調査によると、ますます多くの消費者が、確率 ルーレットを選ぶ際に健康、斬新、珍味を考慮し、甘いものを交換することさえあります。専門家は、これが国内の確率 ルーレットがハイエンド市場を奪取する絶好の機会であると信じています。
市場に注がれた多数の新しいハイエンド確率 ルーレット製品
今年5月、Fengxing Milkは、Leyou Fruit Layer YogurtやLeyou Fruit Sourmilkを含む合計4つの新製品をリリースしました。当時、会社を担当する関連者は、記者会見で、Leyouの新製品の立ち上げが地元のハイエンド確率 ルーレットの歴史をリフレッシュしたと述べました。
7月、Yantang Milkは3つのシリーズ、つまり「Fish Chew 2016」、「Secondary」、「Yishengjun」で10個近くの新製品をリリースしました。同社はまた、これがブランドの差別化されたアップグレードであることを明らかにしました。
少し前まで、Guangmingによって打ち上げられた「中国のブリティッシュチーズで作られた最初の確率 ルーレット」が広州で発売されました。この製品は、外側のパッケージに3次元のクラウン型のボトルキャップを採用しています。同社は、「王冠は、ジダオ確率 ルーレットがハイエンド確率 ルーレットの最初の王位をターゲットにするという戦略的目標であることを象徴している」と述べた。
Nandu Reporterは最近、広州の大規模なスーパーマーケットを訪れ、ハイエンド確率 ルーレットの品種は実際には上記よりもはるかに多いことを発見しました。通常の確率 ルーレットと比較して、価格の差も非常に明白です。
Jane Eyreシリーズで最も高価なものは、確率 ルーレットープごとに26.8元、3つのカップの1つの確率 ルーレットープです。つまり、カップあたりの価格は8.9元です。 1つの確率 ルーレットープの広州タクシーの価格は25.9元であり、他の確率 ルーレットープの価格も3カップです。つまり、各カップの価格は8.6元です。カシシリーズの場合、高価な3カップセットの価格は25.6元です。つまり、カップあたりの価格は約8.5元です。
Danone、Yantang、Fengxingなどのいくつかのブランドの価格は比較的近いです。たとえば、各カップの価格は基本的に4元を超えています。最も一般的な確率 ルーレットは、通常、1カップあたり2.5元から3.5元の価格です。
Guangming South Chinaマーケティング部門は、過去1〜2年ぶりに主人公として新しい確率 ルーレット製品をリリースしました。 Dairy Public RelationsのディレクターであるBen Minは、Nandu記者とのインタビューで、すべての乳製品会社が能力が許可されていれば比較的ハイエンド製品を宣伝すると述べました。そして、明るい製品構造自体は、ピラミッドのような進歩的です。
ハイエンド市場をつかむための確率 ルーレットフレーバーのアップグレードはありますか?
�中国の産業情報からのデータは、無限のハイエンドカテゴリが確率 ルーレットの全体の平均価格を上昇させたことを示しています。 2012年から2014年にかけて、確率 ルーレットの平均年間価格は13.5%増加し、そのうち7%〜9%がハイエンド製品の発売と普及から来ました。
たとえば、シリアル、果物、さらにはチーズを追加し確率 ルーレット。消化を促進する製品として、これを必要としてい確率 ルーレットか?
広州の地元の牛乳会社によると、彼らは以前、過去6か月間に確率 ルーレットや乳酸酸を飲んだ約3,000人のユーザーを対象とした市場調査を実施しています。確率 ルーレットに対する消費者の需要はどこにありますか?結果は、消費者の86%が健康上の利点があると答えましたが、消費者の67%はおいしい食べ物を楽しむ目的であると答えました。消費者の66%は消化を支援する目的であると答えましたが、消費者の52%はスナックとしての確率 ルーレットの使用、および消費者の41%が甘いものとしても使用されていました。 「この調査から、確率 ルーレット自体は健康的で栄養価の高い製品であることがわかりますが、明らかにおいしい確率 ルーレットは消費者により人気があり、楽しみ型のハイエンド確率 ルーレットは消費者にとって新たな需要になります。」
中国ブランド研究所の食品飲料産業の研究者であるZhu Danpengは、中国の消費財構造がオリジナルのT字型からピラミッドの形状に発展し、ハイエンド製品に対応するためのより多くのスペースがあると述べました。地元企業が機会をつかんでいない場合、輸入製品に置き換えられる可能性があります。 「テクノロジーからブランドへの国内の確率 ルーレットの開発が達成され、自分でタワーの頂点を作ることができます。これは、速い消費財の消費財ができることではありません。たとえば、ビールはできません。現在、国内のハイエンドビールはほとんどなく、輸入ビールに置き換えられています。」さらに、彼はまた、確率 ルーレットには栄養の観点からだけでなく、食事の交換の機能からも多くの機能があるため、成長の余地がたくさんあり、成長を続ける可能性があると述べました。
インタビューと執筆:Nandu Reporter Yi Xiaoxia